7月のライブ情報とサックスブログ

Youtube

だいぶ間が空いてしまった!!

みなさんお久しぶりです、ともおです!

わたくし
サックスのブログなんてみんなあまり見ないだろうなあ
なんて勝手に思ってしばらくお休みしてたのですが、
昨日、グーグルアナリティクスという、ブログへのアクセスなどを見れる機能を導入していただいたところ、、、

すげえ来てるじゃんサックスブログ

本当にありがとうございます、そして申し訳ないです更新してなくて、、、

サイトのトップページだけでも、
なんと4週間で100人以上来訪して下さていることが判明したのでした。
すげえじゃん、ちょっとチビった。

というわけで、

ひっそりとブログ更新再開していきます。

うれしいことに、意外と僕の文章が気に行っている方が多いようで、、
日々のちょっとしたことばかりになりそうですが、たっぷり記事でかけるように頑張ります。

さて、近況報告もかねてですが、
7月のライブ情報を!

========================================================

7月 ライブ情報

①2020/7/2(木) LATIN JAZZ

赤坂G‘s Bar
Open 19:00/Start :20:00
1st Set 20:0020:50
2nd 21:4022:30
【料金】Music Charge 投げ銭+Drinkオーダー

【メンバー
城戸英行(Bass)
青木知生(Saxophone)
飯島瑠依(Piano)
小林慎(Drums)

②2020/7/24(金祝) JAZZ

赤坂G‘s Bar
Open 19:00/Start :20:00
1st Set 20:0020:50
2nd 21:4022:30
【料金】Music Charge 投げ銭+Drinkオーダー

【メンバー
進藤大祐(Bass)
青木知生(Saxphone)
藤井寛子(Piano)
加藤克樹(Drums)

========================================================

先月と同じメンバーの方々に誘っていただきました!
お店も赤坂G’s Bar!!
マスターの多田さんもとっても面白くて大好きです(笑)

ソーシャルディスタンス的にもかなり慎重なお店なので、
ぜひ足を運んでいただければと思います。

また、インスタライブでも生配信する予定なので、
ぜひインスタもフォローしてみてください!!

近況報告も細かく書こうと思ったのですが、
だいぶ長くなりそうなので、
明日改めて別記事で書きたいと思います!!

意外と書きたいこと盛りだくさんになってきた(笑)

それではまた明日!!

っと思ったけど今日のYouTube動画張り付けておきます!!!

【ジャズのセッション定番曲】大好きなサックスプレイヤーのCDかっこよかったから僕も吹いてみる【There Will Never Be Another You】

コメント

タイトルとURLをコピーしました