サックスとカレーが眠る渋谷に舞い降りた(後編 美味しいカレー屋さん)

日常

こんにちは!ともおです!

前回、渋谷にサックスの選定に行った話を書きましたが、その続編!!

というか、サックス選定する時によく行く渋谷のカレーについてのおまけ話です。笑

かなりゆるゆるなお話なので、ごゆるりとお読みください、、、


渋谷には隠れたカレー屋さんがたくさんあるのをご存知でしょうか!?
いや、隠れてはいないんだけど、語呂がよかったんだ。

そう、僕の渋谷でのサックス選定の隠れたお楽しみといえばこれ。
渋谷のカレー探訪!!!!!!!

といってもいつもおんなじお店が多いのですが、
本当においしいカレー屋さんが集まっているのです。

今回のサックス選定がたまたまお昼明け遅い時間になってしまったので、
なんとまあ食べれるジャーン!!!!ということで、
僕が日本で一番好きなカレー屋といっても過言ではない
「リトルショップ」に行ってきました!!

うっへへへへ!!今日も行列ぅぅぅぅぅ!!!
選定する楽器屋さんからラブホテル街を突き抜けていくと現れる
素敵な小さなお店、リトルショップ。

ここのお店、平日のお昼しかやらないという幻のおみせなのです。
しかも、営業時間内にもかかわらず、
13時頃には完売となり、並んでいる人のみを残して終了となってしまうのだ。それだけにちょーおいしい!そして

ちょー大盛!!!!

パスタ皿に山盛りのおかず、そして敷き詰められたライス。
これでもライスは半分に減らしてもらっているのです。

味も本当においしくて、鰹節の効いた不思議な和風カレーで、
飽きの来ない最高のカレーなんです!!
しかも800円!!!なんか間違ってね?

これでも本当に苦しいくらい満腹なんですが、
隣に座っていた若くてすらっとした女性は
ちょー大盛におかわりまでしていました。

世界って広いな。

無事間食!!
いやー美味しかった!!

機会があったら行ってみてくださいね!!本当においしいです!!

このスペシャルカレーね

余談ですが、こちらのカイラスもまた違ったテイストで激うま!!!
誰か一緒に行きましょう♪

カイラスのほうが行きやすい立地かも

それではまた!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました